昨日の午後。
maxの残りノーマルパーツを持っていった。
前後ホイール。
テールランプ。
ウィンカー。
ハンドル。
ミラーステー。
外装一式。
どれもこだわりを持って、交換したものばかりだ。
大原さんに行ったら、もう他のmaxと並んで中古販売前の整備点検を待っている状態だった。
すでに僕のmax君ではないのである。
自分にはきちんとした制約があるので、全てを手に入れることはできない。
一度に何台も維持管理はできないのだ。
そのなかで、約5年間もmax君とつきあえたのは、とても幸せなことだった。
また、あたらしいr6に乗り換えられるということも、すごく幸せなことだ。
今回のことで、実際まだr6に対する実感というものはわいていない。
maxに対する寂寥感がとてもつよいだけだ。
あぁ、さようならmax君。
君といた5年間は、それは幸せなものでした。
べーやんと一緒に走った筑波サーキット。
みんなで行った勝沼一泊ツーリング。
その帰りにかずと708といった富士山。
君と2人だけで真夜中の奥多摩にも行きましたね。
君が引き合わせてくれた友達とは、今もまだ付き合っています。
ありがとうmax君。
ありがとう。。。
maxの残りノーマルパーツを持っていった。
前後ホイール。
テールランプ。
ウィンカー。
ハンドル。
ミラーステー。
外装一式。
どれもこだわりを持って、交換したものばかりだ。
大原さんに行ったら、もう他のmaxと並んで中古販売前の整備点検を待っている状態だった。
すでに僕のmax君ではないのである。
自分にはきちんとした制約があるので、全てを手に入れることはできない。
一度に何台も維持管理はできないのだ。
そのなかで、約5年間もmax君とつきあえたのは、とても幸せなことだった。
また、あたらしいr6に乗り換えられるということも、すごく幸せなことだ。
今回のことで、実際まだr6に対する実感というものはわいていない。
maxに対する寂寥感がとてもつよいだけだ。
あぁ、さようならmax君。
君といた5年間は、それは幸せなものでした。
べーやんと一緒に走った筑波サーキット。
みんなで行った勝沼一泊ツーリング。
その帰りにかずと708といった富士山。
君と2人だけで真夜中の奥多摩にも行きましたね。
君が引き合わせてくれた友達とは、今もまだ付き合っています。
ありがとうmax君。
ありがとう。。。