少し、昨日の続きの作業をします(^^;)
(写真は少し少なめです)
一度カプラー等を元に戻して、1番、3番、4番のインジェクターの故障原因を点検しないとです💦
まず、EDUリレーとEDUの点検。リレーはOKです。EDUは同じ車両からの付け替えで点検しましたが、結果変わらずです(;゚Д゚)(だんだん焦りが・・・(゚Д゚;))
今度は、初めに自己診断で出た故障場所。
もう一度カムのセンサーの点検。問題ないです・・・(゚Д゚;)💦
続いて、サプライポンプのNEセンサーの点検。
問題ないです・・・(;゚Д゚)(まじかぁ~💦)
最後は、この場所💦
ECUです。
ECU~カムセンサーまでの導通点検。OK。(゚Д゚;)
ECU~NEセンサーまでの導通点検。OK。(゚Д゚;)
(追い込まれてます・・・💦)
さぁ~困りました💦
インジェクターとECU。同時に壊れたのでしょうか??
インジェクターが壊れてECUが壊れた?💦
ECUが壊れてインジェクターが壊れた?💦
それと、エンジンが逆回転してますので、インテーク側の清掃と燃料がダダ漏れでしたので、DPRの交換、エキゾースト周りの清掃。
部品代だけでも数十万円。それと工賃でかなりの金額になりますね💦
故障診断結果を担当者に伝え、お客様と用相談です。
かなりの高額ですからね。
こちらとしても失敗できない作業に・・・(゚Д゚;)ドキ!
また、よろしくお願いします。