水曜日ぐらいからタブレットがWi-Fiのないところでは通信できなくなってしまい
ドコモに行ってきました。
来店予約をしようとしたら全然繋がらない
仕方ないので直接行くと予約でいっぱいで空きがあるか確認しますとの事。
予約したかったけど電話繋がらなかったし
しかもロビーにスタッフたくさんいるのに何もしてない
そう言う人が来店した人に話聞けばいいのに、それで解決する事も結構あると思う。
結局5時まで空きがないと言うので、5時に予約してきました
「キャンセルの時はどうしたらいいんですか?電話全然繋がらないけど」
って言ったら、15分たったら自動的にキャンセルかこちらからお電話しますと
言っていました。
ダメモトで違うドコモへ行ってみました。
こっちの方がめっちゃ対応いい。
ロビースタッフも2人でテキパキ対応していました。
でもこちらも予約でいっぱいでした。
ですが、私のタブレットをちょっと見てくれて、SIMカードが反応していないと
言う事がわかりました。
その後少し待ちましたが、調べてもらえて結局タブレットの故障でした
補償サービスで今日新しいタブレットが届きデータ移行しました。
めんどくさかった
それにしても最初に行ったドコモ全然使えない
電話も混み合ってて出れませんなんて言ってたけど
何もしてない人がいっぱいいたし
昨日は地元のお祭りで花火大会でした
家から見てました
綺麗だった
高級食パン乃が美のパン
いつも長い列ですが、最近あまり並んでいません。
暑いから??
すぐに買えたので買ってきました
フワフワで美味しい