あまりにも携帯電話が使いにくく、2回目の故障依頼のときは異常ない。みたいに帰ってくるし。
代替え機同じやつも同じ現象じゃん。って言い、934SH自体がリコールじゃん、っていい。
とにかく なんとかしろ。とお客様問い合わせに電話。
残高はそのままで、新しい機種と 交換してくれる。っていう機種は930N。機種自体が変わるし 実物見たくて 店に見に行ったけど、2009年夏モデルで実物はなく…
だから とりあえずあたしが欲しいと思った機種を言い。それでもいいか検討しますとの返事待ち。
どうなるかは わからないけど、欲しい機種は2010年春モデル2月くらいに発売の942SH。
やっぱりどうせなら同じ機種がいいじゃん。
ダメならとりあえず今の残高を0にしてもらい、新しく自分が欲しい機種を初めから分割して支払う。と言うつもり。
それか、最悪は残高0にしてもらいDOCOMOに変える!!!っていうつもり。
新しいのが あたしの手元に来るまでだって2、3週間かかるっていうの。
それまで 使いにくい これで生活。ありえない。
本当なら 気に入ってるから変えたくないのにさ。まったくSoftBankは…って感じ。
代替え機同じやつも同じ現象じゃん。って言い、934SH自体がリコールじゃん、っていい。
とにかく なんとかしろ。とお客様問い合わせに電話。
残高はそのままで、新しい機種と 交換してくれる。っていう機種は930N。機種自体が変わるし 実物見たくて 店に見に行ったけど、2009年夏モデルで実物はなく…
だから とりあえずあたしが欲しいと思った機種を言い。それでもいいか検討しますとの返事待ち。
どうなるかは わからないけど、欲しい機種は2010年春モデル2月くらいに発売の942SH。
やっぱりどうせなら同じ機種がいいじゃん。
ダメならとりあえず今の残高を0にしてもらい、新しく自分が欲しい機種を初めから分割して支払う。と言うつもり。
それか、最悪は残高0にしてもらいDOCOMOに変える!!!っていうつもり。
新しいのが あたしの手元に来るまでだって2、3週間かかるっていうの。
それまで 使いにくい これで生活。ありえない。
本当なら 気に入ってるから変えたくないのにさ。まったくSoftBankは…って感じ。