人が一番
生きてるって感じるのは
やはり、生死に関わる時だろう
そう思うと、大変失礼極まりなくあるのだが
その状態の人たちが羨ましい。
やっぱ生きてるって実感は欲しいねぃ
と言うわけで、よく自分で地雷を敢えて踏んでるんですが
準備不足で踏むと痛いね
痛すぎw
私みたいな奴は
VITプリで先頭突っ切るのが性に合ってるし、
スカウト隊として敵陣地に息を潜めて(ないw
って言うのは アドレナリンでまくりで
非常に楽しい
リアルだとリセット効かないんで
大変なんだけど・・w
ゲームだと何度も出来るわけで
歩く位置変えたり
スキル順変えたり
装備変えたり、
装備組み合わせ変えたり
押したり引いたり・・・
何度もやってると
予測が効くもんで、
相手が想定外の動きをしたら
実は感嘆の声を上げ
「じゃ、こうやったら?」と相手の反応待ち
試行試行試行
これは人間観察に近いね
例:敵のER前で 遊撃と接触
そこで
ハイドした場合
挨拶した場合
キリエかけた場合
座りだした場合
動きを止めた場合
実は全部試してたりする・・
そして一番無視されたのは!!
ドレ!
生きてるって感じるのは
やはり、生死に関わる時だろう
そう思うと、大変失礼極まりなくあるのだが
その状態の人たちが羨ましい。
やっぱ生きてるって実感は欲しいねぃ
と言うわけで、よく自分で地雷を敢えて踏んでるんですが
準備不足で踏むと痛いね
痛すぎw
私みたいな奴は
VITプリで先頭突っ切るのが性に合ってるし、
スカウト隊として敵陣地に息を潜めて(ないw
って言うのは アドレナリンでまくりで
非常に楽しい
リアルだとリセット効かないんで
大変なんだけど・・w
ゲームだと何度も出来るわけで
歩く位置変えたり
スキル順変えたり
装備変えたり、
装備組み合わせ変えたり
押したり引いたり・・・
何度もやってると
予測が効くもんで、
相手が想定外の動きをしたら
実は感嘆の声を上げ
「じゃ、こうやったら?」と相手の反応待ち
試行試行試行
これは人間観察に近いね
例:敵のER前で 遊撃と接触
そこで
ハイドした場合
挨拶した場合
キリエかけた場合
座りだした場合
動きを止めた場合
実は全部試してたりする・・
そして一番無視されたのは!!
ドレ!