吹いた・・・
//------------------
クライアントソフト不具合修正のお知らせ
8月14日より開始いたしました、ラグナロクオンライン2のゲームクライアントにつきまして、
配布開始より以下不具合が発生しておりましたが、修正が完了いたしましたので、
以下日時より修正後のクライアントソフトを配布しました。
▼配布日時
8月16日(木)12:30
▼修正した不具合
・インストール先の変更ができません。
上記に伴い、インストールには、Cドライブに3GB以上の空き容量が必要になります。
・インストール作業中に「戻る」ボタンをクリックしても、作業が前の段階に戻ることができません。
インストールを中止する場合には「キャンセル」ボタンを利用してください。
ユーザーの皆様には、ご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。
そして・・・
▼不具合内容:
特定のマップに移動をすると、クライアントが不正終了する場合がある。
また、上記現象が発生した場合には、同一キャラクターで再度ログインすることができなくなります。
▼該当マップ
・プロンテラ
▼不具合発生を確認している条件
下記のグラフィックボードを利用したパソコン
・RadeonX1300 Series
・RadeonX1550 Series
※ラグナロクオンライン2運営チームにて確認している不具合発生条件となります。
該当の不具合が発生した場合には、同一キャラクターで再度ログインすることができません。
お手数ではございますが、WEBヘルプデスク内の専用フォームより、
記載項目に正確な情報をご記入いただき、ご報告をお願いいたします。
上記のご利用環境以外で発生された場合でも、該当の不具合が発生した場合には、
ご報告いただければ幸いです。
また、上記不具合の発生が確認された場合には、利用環境に起因する不具合であることを
確認していることから、再度発生する可能性が高いため、別キャラクターであっても、
該当マップへの移動はお控えいただくようお願いいたします。
ハードが原因とか言ってやがりますよ・・・さすがガンホー
//------------------
クライアントソフト不具合修正のお知らせ
8月14日より開始いたしました、ラグナロクオンライン2のゲームクライアントにつきまして、
配布開始より以下不具合が発生しておりましたが、修正が完了いたしましたので、
以下日時より修正後のクライアントソフトを配布しました。
▼配布日時
8月16日(木)12:30
▼修正した不具合
・インストール先の変更ができません。
上記に伴い、インストールには、Cドライブに3GB以上の空き容量が必要になります。
・インストール作業中に「戻る」ボタンをクリックしても、作業が前の段階に戻ることができません。
インストールを中止する場合には「キャンセル」ボタンを利用してください。
ユーザーの皆様には、ご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。
そして・・・
▼不具合内容:
特定のマップに移動をすると、クライアントが不正終了する場合がある。
また、上記現象が発生した場合には、同一キャラクターで再度ログインすることができなくなります。
▼該当マップ
・プロンテラ
▼不具合発生を確認している条件
下記のグラフィックボードを利用したパソコン
・RadeonX1300 Series
・RadeonX1550 Series
※ラグナロクオンライン2運営チームにて確認している不具合発生条件となります。
該当の不具合が発生した場合には、同一キャラクターで再度ログインすることができません。
お手数ではございますが、WEBヘルプデスク内の専用フォームより、
記載項目に正確な情報をご記入いただき、ご報告をお願いいたします。
上記のご利用環境以外で発生された場合でも、該当の不具合が発生した場合には、
ご報告いただければ幸いです。
また、上記不具合の発生が確認された場合には、利用環境に起因する不具合であることを
確認していることから、再度発生する可能性が高いため、別キャラクターであっても、
該当マップへの移動はお控えいただくようお願いいたします。
ハードが原因とか言ってやがりますよ・・・さすがガンホー