時間があるんで・・・
今後勢力をUPさせる方法としてはとりあえず2つ
1.メンバー数を増やす
2.2PCを増やす
3.現状で有効的に回す
私的には1は諦めてる
2.3.については出来そうな気がするが
正直強制で2.を臨むのはありえない。
そんな訳で3について考えてたりする。
方法としては、編成運用の仕方
戦術に合わせて編成を組み替える
ってのが一番だろうけど
正直此処は最終地点な気がしますね
まず最初の段階として遊兵を減らすことから始めるべきでしょう
減らす方法としては2PCの人なら各ユニットを別Gに入れる
1PCなら基本動く方のギルドに入れると言った形でしょうか?
そうすれば、どの状況に於いても動かない兵隊が戦局に居ることは無く
実数としての兵力が其処に投入できるんじゃないかなと思いますね
一番理想的なのは
防衛型ユニットと攻城型ユニットを分けた編成なんでしょうけど
流石に此処までするには、更なる2PC要員+育成が必要でしょう
とりあえずは、動く方に魂が入ってるほうが遊兵はなくなると思います。
今後勢力をUPさせる方法としてはとりあえず2つ
1.メンバー数を増やす
2.2PCを増やす
3.現状で有効的に回す
私的には1は諦めてる
2.3.については出来そうな気がするが
正直強制で2.を臨むのはありえない。
そんな訳で3について考えてたりする。
方法としては、編成運用の仕方
戦術に合わせて編成を組み替える
ってのが一番だろうけど
正直此処は最終地点な気がしますね
まず最初の段階として遊兵を減らすことから始めるべきでしょう
減らす方法としては2PCの人なら各ユニットを別Gに入れる
1PCなら基本動く方のギルドに入れると言った形でしょうか?
そうすれば、どの状況に於いても動かない兵隊が戦局に居ることは無く
実数としての兵力が其処に投入できるんじゃないかなと思いますね
一番理想的なのは
防衛型ユニットと攻城型ユニットを分けた編成なんでしょうけど
流石に此処までするには、更なる2PC要員+育成が必要でしょう
とりあえずは、動く方に魂が入ってるほうが遊兵はなくなると思います。