FEZは基本
ユニット3すくみになっていてるわけですが
前線を張るヲリが何故か減っている(汗
スカが無茶多い気が・・・つまりは、敵ヲリを止めれない。
バランスが欠けてる編成では負けしかないかもしれません。
クラスチェンジの無料キャンペーン中なのかな??
入ったフィールドは
渓谷状でした。
スカは、というかどんなゲームでも言える事ですが
地形やユニットの特性を利用して戦う訳で
スカの場合は、飛び道具というメリットを最大限に利用するわけです。
高低差があれば、高なり低なり同じ目線で戦う事は出来るだけ避けています。
目の高さが同じだと相手の視野内に収まる可能性があり。
攻撃対象になるリスクを負う必要があります。
相手の視線の外側にって立って
攻撃する事を心がけてるかなぁ
強いて言えば、空気状態w
巧く良くと、前線のエアポケットで撃ち放題ってな感じです。
ソレもあってか如何だか・・・負けたのに
変な話です(汗
ユニット3すくみになっていてるわけですが
前線を張るヲリが何故か減っている(汗
スカが無茶多い気が・・・つまりは、敵ヲリを止めれない。
バランスが欠けてる編成では負けしかないかもしれません。
クラスチェンジの無料キャンペーン中なのかな??
入ったフィールドは
渓谷状でした。
スカは、というかどんなゲームでも言える事ですが
地形やユニットの特性を利用して戦う訳で
スカの場合は、飛び道具というメリットを最大限に利用するわけです。
高低差があれば、高なり低なり同じ目線で戦う事は出来るだけ避けています。
目の高さが同じだと相手の視野内に収まる可能性があり。
攻撃対象になるリスクを負う必要があります。
相手の視線の外側にって立って
攻撃する事を心がけてるかなぁ
強いて言えば、空気状態w
巧く良くと、前線のエアポケットで撃ち放題ってな感じです。
ソレもあってか如何だか・・・負けたのに
変な話です(汗