参加者が少なく
水増しGvとなりました^^;
前半から後半まで攻めで共闘が多く
終始ドタバタ感がありましたね
ラストは
この選択肢しか残ってなかったのか?てはのは少しありますが
「SEで退かない」という考えは支持しています。
ただ参加者数に関わらず
戦術が変わらないのは(試す機会も少ないので)
仕方ない気もしますが
少数時における
攻めプロセスも確認(確立)したいですね~
バックアタックの対応などなど
やることはいっぱいあります。
1つずつハードルをクリアしたいところですね
水増しGvとなりました^^;
前半から後半まで攻めで共闘が多く
終始ドタバタ感がありましたね
ラストは
この選択肢しか残ってなかったのか?てはのは少しありますが
「SEで退かない」という考えは支持しています。
ただ参加者数に関わらず
戦術が変わらないのは(試す機会も少ないので)
仕方ない気もしますが
少数時における
攻めプロセスも確認(確立)したいですね~
バックアタックの対応などなど
やることはいっぱいあります。
1つずつハードルをクリアしたいところですね