「はい、xxxです」
「ご主人様でしょうか?」
「いいえ」
「あっ、ジャー分からないですね。また掛けます」⇒(声音のトーンが下がる)
「いや、どちら様でしょうか?」
「おく(ぐ)らです」 ⇒(ぶっきら棒になる)
「いや、どちらのですか?」
「ナチュラルファームです。」 ⇒(早口。言うのが恥ずかしいらしい。)
「あっわかりました」
プッ⇒電話が切れる
普通、企業が電話掛ける時って
「xxxx会社のxxxです」
と、屋号を先に付ける事が
常識だとおもうんだけどね
また、電話口で氏名・住所・電話番号・年齢を聞く生命保険会社とか
薬剤の店頭に処方箋もって行った時の個人情報記載とか
個人情報の取り扱いについて
まったく説明が無い。
明らかに5000人以上の個人情報を取り扱ってると思うのだけど??
如何なんだろねぇ
「ご主人様でしょうか?」
「いいえ」
「あっ、ジャー分からないですね。また掛けます」⇒(声音のトーンが下がる)
「いや、どちら様でしょうか?」
「おく(ぐ)らです」 ⇒(ぶっきら棒になる)
「いや、どちらのですか?」
「ナチュラルファームです。」 ⇒(早口。言うのが恥ずかしいらしい。)
「あっわかりました」
プッ⇒電話が切れる
普通、企業が電話掛ける時って
「xxxx会社のxxxです」
と、屋号を先に付ける事が
常識だとおもうんだけどね
また、電話口で氏名・住所・電話番号・年齢を聞く生命保険会社とか
薬剤の店頭に処方箋もって行った時の個人情報記載とか
個人情報の取り扱いについて
まったく説明が無い。
明らかに5000人以上の個人情報を取り扱ってると思うのだけど??
如何なんだろねぇ