週末になりました。
木曜日の富の情報更新で
ついに年末の大型案件
待望の381系の発売が
16日と発表されました。
国鉄形の最後と言っていいかなぁ
大物特急電車ですね。
今回サロも欲しいので
基本と増結の9輌編成になります。
富のHO情報室を見ると
中々の出来のようです。
期待が高まります。
東海道本線では
名古屋大阪間で
神領のしなのが走っていましたので
希望は 0番台の先頭車だったんです。
100番台先頭車だと
山陽本線の岡山倉敷間になってしまいます。
まぁ出た時に買わないと
次の再販のタイミングがわからないので
手に入りにくくなりますからね。
危なかったですねぇ。
同じタイミングで
コキ104も再販がでてきます。
こちらもTOMIXのコキ104を持っていないので
いくらかか導入しようと考えていたんですが
381系と同じタイミングになりました。
資金が持ちません。
コンテナ本体はいくらか予約していますが、
コキの方は様子を見ながらですね。
予約はいつものジョーシンです。
16日発売だと
いつ手元に届くんだろうなぁ。
楽しみだなぁ。
木曜日の富の情報更新で
ついに年末の大型案件
待望の381系の発売が
16日と発表されました。
国鉄形の最後と言っていいかなぁ
大物特急電車ですね。
今回サロも欲しいので
基本と増結の9輌編成になります。
富のHO情報室を見ると
中々の出来のようです。
期待が高まります。
東海道本線では
名古屋大阪間で
神領のしなのが走っていましたので
希望は 0番台の先頭車だったんです。
100番台先頭車だと
山陽本線の岡山倉敷間になってしまいます。
まぁ出た時に買わないと
次の再販のタイミングがわからないので
手に入りにくくなりますからね。
危なかったですねぇ。
同じタイミングで
コキ104も再販がでてきます。
こちらもTOMIXのコキ104を持っていないので
いくらかか導入しようと考えていたんですが
381系と同じタイミングになりました。
資金が持ちません。
コンテナ本体はいくらか予約していますが、
コキの方は様子を見ながらですね。
予約はいつものジョーシンです。
16日発売だと
いつ手元に届くんだろうなぁ。
楽しみだなぁ。