ちょっと、お久しぶりになってしまいました~
昨年の10月頃に、何の前触れもなくモデムの警告ランプが点灯
その後、新しいモデムが来て、
前と同じように使えるようになると思っていたものの、その後も調子が悪く、
サポートさんとのやり取りが、かなり続きました。
この時から、「モデムの不良品では~?」と、言っていたのですが、
数人のサポートさんから否定され、ひとりのサポートさんには、
「こんなにもご不便をおかけするので、解約をお勧めします」とのお言葉がー
・・・本当に驚いた時って、すぐに反論できないものなのですね・・・
開通同時から、調子が悪かったのなら少しは理解できるけど、
ずーーーっと何年もスイスイ使えていたから、全然納得できなかった私。
その後、接続状態は落ち着きつつあっても、月に3~4回ぐらいはブチッと切れる状態で、
昨年末には、つないでいないパソコンのポートなのに、
何故かオレンジ色のランプがつくようにもなっていました・・・
(↑ ますますモデムの不良品が濃厚)
5月に入り、接続が切れる回数が毎日になり、
再び、電話をかけたくないサポートに連絡する事にー
(↑ 以前のアレコレで、再び一から説明するのが、すっかりイヤになった私)
するとー、
自動音声のみで、モデムの交換の手配が決定!!
これまでの長い経緯を話す覚悟で電話したのに、何だか拍子抜け~
2~3日経って新しいモデムが到着し、接続してみると、
今までの不調がウソだったみたいに、サクサク&スイスイで調子良好
で、結局は、最初からモデムの不良品だったのねーーー
モデムの不良品を否定していた、
あのサポートさん達のお言葉は何だったのでしょうか・・・
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