【宣伝会議賞】第56回★残念感謝祭「オージス総研」様
【課題No.1】
オージス総研 様
【課 題】
宅ふぁいる便を表現する魅力的なアイデア
【応募数:4点】
<応募ジャンル>
キャッチコピー
<作 品>
今日も
空の上を
安全運転で。
<作品意図>
安全にデータを送るサービスであることを表現しました。
<応募ジャンル>
キャッチコピー
<作 品>
事件が起きないので、
ニュースになりません。
<作品意図>
安全にファイルを送れるので、事件にならないことを表現しました。
<応募ジャンル>
キャッチコピー
<作 品>
年間利用者数、
約7300万人という品質。
<作品意図>
年間利用者数が品質を表していることを表現しました。
<応募ジャンル>
キャッチコピー
<作 品>
送る人も、
受け取る人も安心。
<作品意図>
送る人も送られる人も、安心できるサービスであることを表現しました。