サロン経営の羅針盤

弊社研修所が提供しているサロン経営に関する全てを提供して参ります。

新人研修

2019-04-16 08:33:12 | 日記

新人研修の時期に入りました。20回に分けて行動訓練の内容をお届けしています。
 仕事人としての心得!
 第16回・状況変化への対応。(指導のポイント)

1.仕事は夢中にならないことが大切と理解している。
2.サロン全体への気配りが重要だと理解している。
3.学ぶべき事柄に強い関心を持っている。
4.積極的な笑顔で職場の太陽になっている。
5.顧客ニーズの推移に強い関心を持っている。
6.不具合な状況にも、誠意を持って対応できている。
7.問題解決に積極的に提案できている。
8.変化への対応は進歩であると理解している。

明日に続く

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