★ 定置観測 【南武支線:尻手駅&東海道貨物線:鶴見駅脇】 2012.5.2
今日は大雨であまり良い条件と言えませんが、虫の感か、出向かなくては思い、定置観測に出発しました。
今回の定置観測の移動パタンを「尻手駅→鶴見駅」と変えてみました。
TOPの画像で正午過ぎ、南武支線八丁畷方面より、JR貨物更新色の直流電気機関車EF65-1050がタキ1000長編成を牽引してやってきます。
その後、すぐに南武線で川崎駅に戻り、京浜東北線で鶴見駅へ。残念ながら浜川崎方面に向かうEF65PF機関車牽引のタンク列車をE233系から眺めつつ、鶴見駅に到着。
直流電気機関車EF210-138牽引のコンテナ列車を撮る。京浜東北線E223系に被られます。
その後、貨物線下りの警告灯が点滅をしており、定期運行ではないタイミングなので、もしや…
直流電気機関車EF210-166牽引のコキ200高速試験列車がやってきました。コキ200には黄色いタンクコンテナが搭載されていました。
その後。上りのガソリンタンク列車を撮り損ね、、
下りはいつもならEF66-,,
直流電気機関車EF65-1085の牽引でした。
その後も貨物線下りの警告灯が点滅していましたので、昼休みの終了時間を気にしながら待っていますと、
直流電気機関車EF210-110が単行でやってきました。
これを撮った後、川崎に戻りました。ぎりぎりに事業所に戻りました。ふぅ。
今日は大収穫でした。
【タグ】 東海道線 京浜東北線 鶴見駅 南武支線 尻手駅
タキ1000 コキ200 高速試験 Research-Cabin
EL 直流電気機関車 EF65PF EF210 JR貨物更新色
デジ一眼 NIKON D40 撮り鉄
気にって頂ければ、以下の投票ボタンを押してください。励みになります。
今日は大雨であまり良い条件と言えませんが、虫の感か、出向かなくては思い、定置観測に出発しました。
今回の定置観測の移動パタンを「尻手駅→鶴見駅」と変えてみました。
TOPの画像で正午過ぎ、南武支線八丁畷方面より、JR貨物更新色の直流電気機関車EF65-1050がタキ1000長編成を牽引してやってきます。
その後、すぐに南武線で川崎駅に戻り、京浜東北線で鶴見駅へ。残念ながら浜川崎方面に向かうEF65PF機関車牽引のタンク列車をE233系から眺めつつ、鶴見駅に到着。
直流電気機関車EF210-138牽引のコンテナ列車を撮る。京浜東北線E223系に被られます。
その後、貨物線下りの警告灯が点滅をしており、定期運行ではないタイミングなので、もしや…
直流電気機関車EF210-166牽引のコキ200高速試験列車がやってきました。コキ200には黄色いタンクコンテナが搭載されていました。
その後。上りのガソリンタンク列車を撮り損ね、、
下りはいつもならEF66-,,
直流電気機関車EF65-1085の牽引でした。
その後も貨物線下りの警告灯が点滅していましたので、昼休みの終了時間を気にしながら待っていますと、
直流電気機関車EF210-110が単行でやってきました。
これを撮った後、川崎に戻りました。ぎりぎりに事業所に戻りました。ふぅ。
今日は大収穫でした。
【タグ】 東海道線 京浜東北線 鶴見駅 南武支線 尻手駅
タキ1000 コキ200 高速試験 Research-Cabin
EL 直流電気機関車 EF65PF EF210 JR貨物更新色
デジ一眼 NIKON D40 撮り鉄
気にって頂ければ、以下の投票ボタンを押してください。励みになります。
頑張ると,報いられる.素敵です.