おはようございます。
昨日は知人と久しぶりに会う為に、10年ぶり(?)くらいに渋谷に行きました。
私は、拠点がどちらかといえば丸の内~新橋方面なので、西側は移動手段で通過しかなかったのですが、相変わらずハチ公前は凄いですね。
しかし、昔と比べると健全なイメージで街の変遷を至る所に感じます。
色々な出来事は気付かないようでも少しずつ変わっていきますね。
そうそう、BOOWYファンの私にとっては、渋公が渋谷C.C.Lemonホールに変わっていた事を知らず・・・(苦笑)。驚きでした。
ところで、ネーミング売買は多いですが、このように商品名での効果はどのくらいあるのでしょうか?
インパクトと商品への効果。
難しい判断ですね。
また、これもよかったです。旬な感じですよね~。
広告はタイミングが重要!
みなさんはどうですか?
昨日は知人と久しぶりに会う為に、10年ぶり(?)くらいに渋谷に行きました。
私は、拠点がどちらかといえば丸の内~新橋方面なので、西側は移動手段で通過しかなかったのですが、相変わらずハチ公前は凄いですね。
しかし、昔と比べると健全なイメージで街の変遷を至る所に感じます。
色々な出来事は気付かないようでも少しずつ変わっていきますね。
そうそう、BOOWYファンの私にとっては、渋公が渋谷C.C.Lemonホールに変わっていた事を知らず・・・(苦笑)。驚きでした。
ところで、ネーミング売買は多いですが、このように商品名での効果はどのくらいあるのでしょうか?
インパクトと商品への効果。
難しい判断ですね。
また、これもよかったです。旬な感じですよね~。
広告はタイミングが重要!
みなさんはどうですか?