よく週末に新聞にはさまれてくる折込チラシ(広告)
住宅関係のものを見ているかたは多いと思います。
その効果はあるの??となかにはいると思いますが
チラシを入れないで営業している我が社の私が
言うのもなんですが、チラシの効果は、継続的に行う
がまず、鉄則でしょうね。しかし、そのための費用は
当然のように、エリア拡大&部数倍増で、膨れ上がります。
ですが、家を建てよう、あるいはリフォームしようと
検討中の方は、結構、目に付くのではないかと思います。
冷静に拝見してみると、あることがはっきりわかってきます。
①他社との差別化を図るための、売り文句。
②非常に巧妙に作られた技術的なものの説明文=誤解を招く原因
そうだ!!今月の住まい考房でこの話題、取り上げよう!!
決めた(^^)!!後日、公開します。ハイ!!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます