巡航速度は時速40キロ。アクセルを限界まで
緩めながらスロットルを絞り、燃料を節約して
峠のコースに向かう。なので一般道では
エンジンとマフラーの爆音は最小限である。
コースに着くころに一台の車にあおられていたが
これより先連続急カーブの看板から先は下り
全開走行に変わる。後ろをあおっていた車は
見る影もなくついてこれないのであった。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
緩めながらスロットルを絞り、燃料を節約して
峠のコースに向かう。なので一般道では
エンジンとマフラーの爆音は最小限である。
コースに着くころに一台の車にあおられていたが
これより先連続急カーブの看板から先は下り
全開走行に変わる。後ろをあおっていた車は
見る影もなくついてこれないのであった。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村