東京ディスにーランドのチラシが先週の新聞のチラシに入っていた。春休みと言う事も有るのだろうが、関西からのお客を見込んでのチラシだと思うが、珍しい。しかもA3版4面(両面印刷のA2版)と言う力の入れ方だ。メインは4月15日オープンのニューアトラクション、モンスターズ・インク”ライド&ゴーシーク!”のグランドオープンがメインだと思うが、明らかに関西からのトラベル(ホテルもパック)の招待セールを先手打ってPRしているし、長期的には夏までのプログラムも中の案内にスケジュールされていた。やはり広告の仕方がやはりうまいと思ったが、次々に新しいアトラクションをムービーのタイミング等とあわせたマルチ戦略で考え出すのは素晴らしい。これが、リピート客を何年にも渡ってひきつけるコツなのだろうと感心した。
![]() |
![]() |
※左が表だと思うが、別に右でもかまわないデザインとなっている。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます