顧客満足度という言葉は耳にしたことがありますよね。そのアンケートの解析方法がこの解析です。
皆さんの大嫌いな算数?数学?のお話です。でも正しく理解するためには数学的なアプローチが必要ですが、ここでは数式や計算は解析ソフトに任せて、考え方だけを読み物のように見ていって下さい。私が解析に使用しているのはエスミさんのエクセル解析ソフトですので他の解析ソフトは多様にありますのでこれが全てだと勘違いなさらないように注意して下さい。
行動経済学という言葉を耳にしたことはありませんか?
あるいは経済は感情で動く?さんまさんのホンマでっかでも良く聞くお話です。
ちょっと休憩でする
商品企画のリサーチモデル、必ずヒットする商品開発?そんなものがあれば誰でもそうするよね。絶対失敗しない商品開発が正しいと思います。
あるいは経済は感情で動く?さんまさんのホンマでっかでも良く聞くお話です。
ちょっと休憩でする
商品企画のリサーチモデル、必ずヒットする商品開発?そんなものがあれば誰でもそうするよね。絶対失敗しない商品開発が正しいと思います。
引き続き、テキストの開示です。目玉はブランドのお話。
ここまでで第1章が終わります。全部で15章の長期戦ですからゆっくり進めていきます。尚このテキストに関する疑問や問題のご指摘は是非コメントいただければと思います。転載はフリーです。
ここまでで第1章が終わります。全部で15章の長期戦ですからゆっくり進めていきます。尚このテキストに関する疑問や問題のご指摘は是非コメントいただければと思います。転載はフリーです。