近所のコーナンで
許せる範囲でほぼほぼ水平な場所が見つかり
(ちなみに袋の中身は簡易トーインテスターです)
3度弱な感じで
アライメント調整完了としました!
まあ仮に多少ズレてたとしてもそこまで違いが分かるわけではないので(^^;
後は走らせてみてどうかですね。
10月のラヴォイタ前の最後の悪あがき
これで少しでも
パワーが出てくれればいいんですが(^^;
全長50mmのカールファンネル、付くかどうか心配してましたが
奇跡的なクリアランスで
取り付けできました(^^)
とりあえずラムフロー仕様のセットのまま走ってみました。
変化があれば伸びしろなんですが・・・
全然普通に走れちゃいました(^^;
でもそのままだとなんだか悔しいので
140番のA/Jを170に上げてリセッティングしてみました。
近所の24時間稼働している
工場の光りが重宝します。
170番のA/Jのセッティングはだいたい出たので次は200番を試しみようかな??
※ライレー作業メモ※
ラムフロー時
A/J140
メインJ 150or155
ファンネル仕様
A/J170
メインJ 180前後
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