結果は・・・やはりエンジン内部から音を発してます(>_<)
手持ちのピストンとシリンダーを色々と組み合わせてみましたが
どうにもカラカラ音が消える気配がありません・・・
ちなみにこの表は後から思い出しながら書きましたが多分漏れがあるはず。
実際はもっとやったような気がします。
昨日は一日頑張りましたがさすがに気力がうせました(^^;
とうとう今日はシャッターを開けませんでした。
あまりに同じ作業ばかりしたので疲れました。
でも最小の手間で交換ができるようにはなりました(^^;
バンパー、リヤスカート、マフラーは外さなくても交換出来るんですね(^^)
やはりシリンダーやピストン交換は頑張っても2時間くらいはかかりますね。
で、スバルの今後を考えてみた。二択です。
※入手済みのピストンでボアアップ
※入手済みの水冷エンジンパーツを使い水冷化
(後にボアアップ)
で、一日考えてみた結果は・・・
僕はやはりお尻に火がつかないとやんない性格やな(^^;
気分転換で来週はスバルじゃなくてバイクを乗ったり触ったりする事にします(^^)
コメント一覧
しんじ
まこっちゃん
最新の画像もっと見る
最近の「スバル360」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事