しんじ@大阪 備忘録

気分だけでも

ポッケの配線は地味に半田ごてでチマチマとやってましたが
ようやくゴールが見えてきました。
しかし公道復帰はまだまだかな、と・・・
でもやる気を出す為にあえて

ナンバーをもらってきてステー作って付けてみました(^^)
ナンバー付けると早く乗りたくなるよねぇ(^^)

配線も終わりエンジンもかかりクラッチが切れミッションも
入りシフトチェンジもできるのを確認したので今日は
水冷の水を入れてみました。
しばらくアイドリングさせたらラジエターにも熱が
入りました。なのでちゃんと水は回っているようですが

変な位置に付けられた謎の水温計の針はピクリとも
動きませんでした(^^;

あと、水温警告灯を配線したのですがテストする勇気が
ありません(^^;今後点灯するようなシーンが
ない事を祈るのみです・・・

フロント周りの変更点は

キャリヤを取っ払ってスッキリさせました。
どうせ付いてたって使わないしね。
(リヤは使うかもしんないけどね)

モンキーホイルがサビサビだったのでアルミに変更。
今日は時間がなかったのでリヤは次回交換です。

このメーターパネルって売り物だったのか?
それとも自作品なのか??
キーの上がニュートラルランプ。赤を水温警告灯、
下の緑をオイル警告灯として配線しました。
下の2つは6VのLED。果たしてもつのか??
替わりが見つけられなくて(^^;;;;

今日は時間切れでここまで

時間掛かってる割には見た目はフロントキャリヤを
取ったのとホイル以外変わってません。
12V化なんてしなければとっくに走れてましたね。
しかもネットで見かけなかったクランク入れ替えという
手間の掛かる手法で(^^;

あと、走る為にしなきゃいけない事はガソリンコックの
交換。実は流用品を発注したけどサイズを間違えて
しまい・・・再注文しました(>_<)

僕はシーソーペダル好きなので付けたいのですが
シフトシャフトの位置がノーマルよりも後方にきてて
なかなか難しいのですがペダルを自作してでも
付けたいと思います。靴が傷まないのがいいなと(^^)

目標としてたGWまであと少ししかありませんが
見た目汚いままやけど転がすだけならなんとか
なりそうな気がしてきました。
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