ようやくゴールが見えてきました。
しかし公道復帰はまだまだかな、と・・・
でもやる気を出す為にあえて
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/ec/1b72ad6fb99c1c26ed2154c33220e105.jpg)
ナンバーをもらってきてステー作って付けてみました(^^)
ナンバー付けると早く乗りたくなるよねぇ(^^)
配線も終わりエンジンもかかりクラッチが切れミッションも
入りシフトチェンジもできるのを確認したので今日は
水冷の水を入れてみました。
しばらくアイドリングさせたらラジエターにも熱が
入りました。なのでちゃんと水は回っているようですが
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/2a/7ca2400909788d5ab8d627c6b37db3fe.jpg)
変な位置に付けられた謎の水温計の針はピクリとも
動きませんでした(^^;
あと、水温警告灯を配線したのですがテストする勇気が
ありません(^^;今後点灯するようなシーンが
ない事を祈るのみです・・・
フロント周りの変更点は
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/33/98091cb9758b14f3e47b4d60108c8998.jpg)
キャリヤを取っ払ってスッキリさせました。
どうせ付いてたって使わないしね。
(リヤは使うかもしんないけどね)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/25/88/5610f82c68379e720e9b47985f2f55ac.jpg)
モンキーホイルがサビサビだったのでアルミに変更。
今日は時間がなかったのでリヤは次回交換です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/ed/0c07acf7dca79cdf46bea9b5142ea6bb.jpg)
このメーターパネルって売り物だったのか?
それとも自作品なのか??
キーの上がニュートラルランプ。赤を水温警告灯、
下の緑をオイル警告灯として配線しました。
下の2つは6VのLED。果たしてもつのか??
替わりが見つけられなくて(^^;;;;
今日は時間切れでここまで
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/85/94b383bca9d9d89b39d35520c3d8845a.jpg)
時間掛かってる割には見た目はフロントキャリヤを
取ったのとホイル以外変わってません。
12V化なんてしなければとっくに走れてましたね。
しかもネットで見かけなかったクランク入れ替えという
手間の掛かる手法で(^^;
あと、走る為にしなきゃいけない事はガソリンコックの
交換。実は流用品を発注したけどサイズを間違えて
しまい・・・再注文しました(>_<)
僕はシーソーペダル好きなので付けたいのですが
シフトシャフトの位置がノーマルよりも後方にきてて
なかなか難しいのですがペダルを自作してでも
付けたいと思います。靴が傷まないのがいいなと(^^)
目標としてたGWまであと少ししかありませんが
見た目汚いままやけど転がすだけならなんとか
なりそうな気がしてきました。