「室内側」がちゃんと動くのか心配になってきましたので
有志提供の貴重な資料を参考にしつつ仮配線
資料はR-2、現物はレックスなので多少の違いは
ありましたが簡単な配線なので問題無し。
プラス、IGプラス、アース、コイルのマイナスと
コンプレッサーのプラスだけです。
コイルのマイナスがあるのは回転数に応じて
コンプレッサーをオフオンする為に必要な信号です。
エンジンをかけてチェックしましたが回転を上げると
コンプレッサーのクラッチが「カチン!」と入り
回転が下がってくるとちゃんと切れてくれました(^^)
とりあえずは生きてるようでほっとしました(^^;
しかし!これはあくまでR12ガス用。アルト用コンプを
使うには134ガス対応にしないといけません。
以前OT誌に載った近所の電装屋さんに吊り下げ部一式を
持って行き事情を説明して改造してくれそうな業者さんに
出してもらいました。
ただし100%出来る訳ではないので返事待ちです・・・
「スバル純正」のこだわりがあるので今更違うのを
使うのは嫌です。(というか予算の都合もあるので
今あるモノを使いたい!!)
なんとか仕様変更できるといいのですが・・・
配線を探してる時にゴソゴソしてたら
でっかいプーリーが出てきました。
クーラー付きレックスエンジンに付いてた物です。
これ付けたら・・・走らないだろうな(^^;;;;
完成しました!と言いたいとこですが
あくまで「完成予想図」です(^^;
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