悪かったミッションを別の物に入れ替えました。
キタコのピストンでボアアップされた腰上でしたが
リード周りを加工してるのと圧縮が落ちてるのが気に
なったので3TUのノーマルボアに組み替えました。
結果、ミッションの入りは良くなりましたがやはり
エンジンは不調・・・吹けません。
切り分けでフライホイルとステーターコイルを替えたり
したけどやはりダメ。
もしやまだ2次エアを吸ってる??
エンジンをかけた状態でブレクリ吹きかけてチェックしたら
シリンダー側ではなくてどうもマニ側でした。
そこで最終手段、黒ボンドでこってりと
マニ~リードブロック間をコーティングしました(^^;
これでようやくまともに走る事ができました(^^)
感想は・・・とにかく振動がすごい(>_<)
水冷だからちょっとくらい遠出ができるかな?とか
思ってたけどこれは無理やな(^^;
今日は合ってるかどうか分からないメーターで70キロ
出してみましたがめちゃ恐い!!
チューニングなんかしなくていいです(^^;
現状のギヤ比は高過ぎてダメでした。50ccノーマルだし
6速85キロ位のギヤ比がいい気がしてます。
モンキーのサイト見て勉強しなきゃ(^^;
3桁出したい時は・・・後方排気に乗り換えます(^^)
コンパクトなマフラー、いいのはいいんですが
汚れが気になってしょうがないです・・・
本当はテールパイプを後ろにもっていきたいのですが・・・
溶接の技術が未熟なもんで(^^;
薄物パイプを思い通りにできる自信は微塵もありません。
穴を開けてしまうのがオチなような気がしてます・・・
サイレンサーのエンドがウィンカーの手前くらいが
ベストなのかな?アフターパーツのチャンバーは大体が
そんな感じに作ってますよね。
とりあえず普通に走れたのでようやくスタートラインに
着いた感じです。
やる事は山盛りですね。外観もマフラーも・・・
ですがしばらくポッケはお休みです。
スバルの車検とサブロクGPの準備をしないとね。
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