外からの画像があったらいいなと思ってたらなんと

その瞬間を捉えた画像をいただきました(^^)
Mさんありがとうございますm(__)m
そういえばこういうの前にもあったなぁ。

この時はロアアームのナット抜けでした(^^;
外れる直前まで攻めてました(^^;;;
運が良かったです。
やはり足回りは時々点検せなあかんよね。
ハブベアリング交換等足回りのリフレッシュを夏の暑くて乗れない時期にやろうと思ってます。
ラヴォイタに万全の状態で挑んだつもりが、現地ではアクセルのツキがイマイチだったりしました。
バッチリの状態にしたつもりだったんですがねぇ・・・
アクセルの踏み方でそれなりに合わせて乗ったのでタイムロスというほどではないのですが気に入らない・・・
直前にアレコレやったのはやっぱりまずかったようです(^^;

直前に32mmにしたO/Vを33mmに戻しました。
過去のデータを見てジェット類を元に戻しました。
32mmO/Vに比べてアイドリングが下がってしまいました。
原因はO/Vが大きくなって流速が落ちたせいと思われます。
手持ちのスローJで大きいのがないので、手配して合わせてみようと思います。
高回転域でノッキングが出たので点火時期を少し戻しました。
って点火時期もベストじゃなかったんやね、とほほ・・・
エンジンやヘッド本体に手を入れる余裕がないのですが、補器類や調整等でまだなにか出来る事があるかもしれないので考えてみます。
日曜はいい天気みたいですね。
どこ行こうかな??
※ライレー作業メモ※
O/V32mm→33mm
エアJ 140
メインJ 175
スローJ 62.5(大きくしたい)
点火時期 少し戻した