届いたので組みました。
ゴムかと思ったらスポンジ?みたいな感じでした。
なんだかなぁ。
長持ちしそうな気がしませんね・・・
このエンジンのどこかに
エンジン型式の「F6A」の刻印があるはずです。
ターボの近くに刻印が見えたのですが
排気量の刻印でした(^^;
調べたら排気量刻印の反対側
オルタステーの奥にありました。
これで検査員に尋ねられても大丈夫ですね(^^)
テッチンホイルが届いたのでGスタに持ち込んで組んでもらいました。
なんと工賃わずか810円でした!
しかしフロント2本が黒のテッチン・・・
しかも車高が上がってるので格好悪すぎます(>_<)
タイヤが揃ったので簡易テスターを使いトーインを合わせました。
文字にするとたったの1行ですが、結構めんどいです(^^;
今回の車検で簡易テスターの精度が分かりますね。
結果が楽しみです(^^)
タイヤ外径が変わったので40キロ時のメーター位置をGPSアプリを使い確認しました。
GPS39キロ時でメーターは35キロくらいでした。
それにしても許容範囲が
広すぎる!!
これじゃあ検査に落ちようがないですね(^^;
シートベルト警告灯ですが、法律では
こうなっています。
僕のは平成7年12月製造、つまり・・・
必要という事になります。
センターメーターにした時に取っ払ってしまいました。
こんな事もあろうかと思い、ノーマルの配線は残してました。
汎用品を入手してとりあえず
配線して動作確認しました。
多分言われないとは思うけど、万一検査の時に言われたら出せるのでいいでしょう。
後は書類関係とサイドブレーキを調整するくらいで済むかな??
FRブレーキ共にラヴォイタ前に確認してるので問題無しです。
これは検査とは関係ないですが
灰皿がなくポッカリと穴が開いたままだったので
取り付けました(^^)
小さ過ぎて小物入れにもなりませんね(^^;
両サイドにはパッド取り付け用の
穴が開いたままになってます(>_<)
みんなどないしてるんやろか??
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