モンキーRもどき君のPWKのセッティングの話しです。
頼んでたパーツが入荷したので
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2b/4f/400d895474174b4f6d49bbc0f9c8bd5a.jpg)
さっそく組んでみます。
スロットルスプリングは少し固めの物(ミディアム)に交換しました。
思ってるより重くなく、どちらかといえば今ついてるのが軽すぎ。
ま、2スト用だったのでしょうがないけどね。
メインジェットも手持ちのより薄くしたかったので入手しました。
タンクがついたままだと引けないチョークは
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/1e/c656ed7ca8d7ffec26becb8d08fb617d.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/25/44/f3fe98068b52a0eb8217506a4fd39e49.jpg)
TW用加工+αでリモート仕様に変更しました(^^)
あとはスローが決まれば街乗りに使えるようになるんですが・・・
メインは102→95に変更。
やや薄いかも?だがなかなかいい感じ。
中速域でアクセルON時にツキが悪いのでニードルのクリップ位置を一番濃くしてとりあえず解決。
スローはメインの番手からいくと35か38で決まるはずだが決まらない。
カッタウェイが2スト用のままやからね・・・
試しに一気に濃くしたら解決しました(^^)
カッタウェイを4スト用にしたら番手は落ちるはずです。
でもカッタウェイって意外と高いんですよねぇ・・・
もどき君にそんなにお金をかける気はないので(^^;
ちゃんとアイドリングするようになったしこれでいいかな??
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/14/0b/de53a5f9097db22b8211b1bd6d4df582.jpg)
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タイヤにエア入れてチェーン引っ張って今日はおしまい!!
※メモ※
メイン 95 多分98でも可
スロー 55
ニードルクリップ 一番濃い位置