結局は無難に元通りカワサキのリヤ用にしました
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/67/b892d6055bbef0a3a9766d8b3f776767.jpg)
同じタイプですがエストレア用にしました。
元々のはエアニップルが下でエアが抜けない
造りでしたが今度はニップルが上です。
転んでもただでは起きませんよ!?
このカワサキのリヤ用は「効かない」で有名らしいけど
ポッケであんまり効くと前転しそうなのでこれでいい!?
マスターはヤマハの中型車用のでかいヤツが
ついてたのでガレージに転がってたターゲット90用の
フロント周りについてたモノに交換しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/8c/3f0dca87cdd62953ebd5aa25134b5233.jpg)
ミラー穴が正ネジなのでホンダ用ですね。元々のほうが
効くのでしょうが見た目がごっつ過ぎでした。
ポッケにはこれでちょうどいいです(^^)
ブレーキがなんとかなったのでエンジンをなんとか
しないといけません(^^;;
ちゃんと動くかどうか分からないのでとりあえず
ざっくりと?組んでいきます。(おいおい)
今回3TUのクランクを組んだのですが面倒だったので
ピストンは外しませんでした。そしたら・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/4e/25fc54868cef48e3c7e329988bb0e320.jpg)
ボアが違ってました(^^;;;;
元々のはボアアップされてたんですね(^^)
良くみたらキタコのピストンでした。
これで堂々と2種登録できますね!?
ピストンを組み替えてなんとかエンジンを組んで
無理矢理にカタチにしてしまいました。
ミッション車のケースを組んだのは初めてなので自信が
全くないです・・・
今日は久しぶりに日付が変わるまでやりました(^^;
ラビットから混合ガスを借りて仮のタンクを付けて
点火系のみ仮配線してキックしたら・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/70/a37aeafb39cc561b9addc0cf814949bc.jpg)
なんとかエンジンはかかりました(^^)
クラッチを切って1速に入れたらエンストしました。
クラッチは要調整です。さすがに夜中なので調整は
諦めました。ま、突貫作業でエンジンがかかっただけでも
良しとしましょう(^^)
なんとかGWには間に合うかもね!?