セブンイレブンのチェーン店売り上げが3兆円を越えたという、、、、、、、、セブンは【変化】をキーワードに業績を伸ばしてきたが、暫くは景気低迷、少子高齢化・人口減等々売り上げも頭打ちだった。その後、金融業務に進出し売り上げのカバーをしていたが、それでもカバーしきれなくなりかけた時に、今回の東日本大震災が起こった。ただ、これが逆にコンビニの社会インフラとしての重要性が高まり皮肉にも売り上げアップになったと言う。意外にもセブンはまだ進出していない県が全国にいくつもありまだ売り上げが伸びる余地がある、、、、、、コンビニ業界は時流にあわせ今後も変化していくようだ
追伸:ヨーカ堂の大きな看板までセブンの看板になったのは【変化】しないほうがよかったのでは、、、、、、
本日の走行距離:0キロ。昨日、今日とランニングは休養にして、ストレッチ、筋トレ、ゴルフ練習をガンバル
不動産のことなら・タカサキホームズ
人気ブログランキングへ
追伸:ヨーカ堂の大きな看板までセブンの看板になったのは【変化】しないほうがよかったのでは、、、、、、
本日の走行距離:0キロ。昨日、今日とランニングは休養にして、ストレッチ、筋トレ、ゴルフ練習をガンバル
不動産のことなら・タカサキホームズ
人気ブログランキングへ