趣味の釣りで使う釣り具が壊れた時に
修理費用が高いので損保ジャパンの つり保険に入っている。
先日、満期の案内のハガキが来た。ハガキと一緒に
A4の用紙に「今回は諸般の事情でご継続出来ません」との知らせ!
問い合わせて見ると、「貴方は保険を一年に2度使っているので
お断りします」との返事。。。
えぇ~~~ 一年に2度以上使ったダメとか知らされてないのに・・・
カスタマーセンターに問い合わせても、「営業所がそうのように言ってるのなら
損保ジャパンの つり保険は継続出来ません」との返事。。。
なんで~~~ 少し不満の残る対応だった。
今からも釣りは続けるので、つり保険を扱ってる保険会社を
見つけて、加入させてもらおう。。。
修理費用が高いので損保ジャパンの つり保険に入っている。
先日、満期の案内のハガキが来た。ハガキと一緒に
A4の用紙に「今回は諸般の事情でご継続出来ません」との知らせ!
問い合わせて見ると、「貴方は保険を一年に2度使っているので
お断りします」との返事。。。
えぇ~~~ 一年に2度以上使ったダメとか知らされてないのに・・・
カスタマーセンターに問い合わせても、「営業所がそうのように言ってるのなら
損保ジャパンの つり保険は継続出来ません」との返事。。。
なんで~~~ 少し不満の残る対応だった。
今からも釣りは続けるので、つり保険を扱ってる保険会社を
見つけて、加入させてもらおう。。。
字で書いているのでは、何か納得いきませんよねー、そのための保険やなのに何回までって
規約にあるのでしょうか??
ただ、儲けにならない保険契約者は排除されるみたいですよ。
もう、つり保険は新規の契約は受付ないし、
つり保険そのものが無くなると、損保ジャパンのカスタマーセンターに聞くと言っていましたが、ネットで見ると近日に新規に契約した人たちもいるのに納得いきませんが、仕方ないです。