今日という1日(´・_・`)b
価格表示ミスで走り回る。
お客様は「まだなの?」と不機嫌。
「価格ミスの書類を担当に提出してねー。」と途中で言われる。
(・・・後にしてくれないかなぁ・・。そういう話。)
確認取って、お客様にペコペコ謝って接客終了。
「書類出してね。」再び言われる。(´・_・`)こだわるなぁ?
書類を書いて、その担当課 係長に持って行く。
「えーあれはしょうがないでしょう。。。」
(見のがしてくれればいいのに。。な感じ。)
「すみませんが、お願いします。」
(´・_・`)・・私、何で謝ってんだ?
しかも好きで書いたわけじゃないぞーw
私何も悪くないんですが・・・(´・_・`)・・・なんだこれw
なんだこれ?(´・_・`)