今日は早出だった。
1時間ほどで、私の終了時間となるその時だった。
そもそもミスをしたのは違う課の誰か。
そのミスのお陰で返品となった商品。その段階でお客様は不機嫌。
手前にいた先輩に相談、そのお客様への説明の口調があまりよろしくない。
お客様ますます不機嫌。あー(-_-;)なんてこったぃ!
処理もひと手間掛かるので、更に不機嫌。クレームの電話が来る予感?
処理が終わり、説明、お詫びをして控えを渡す。
「ご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。」
先輩もこれはまずい・・と、前に出て深く頭を下げる。
それから私は電話応対の人に説明して、
「クレームの電話が来るかもしれないので、
申し訳ないですが、きたらお願いします。」頭を下げる。
先輩は走って行った。どこへ?
違う課に苦情「どうしてくれるんですか!」の口調・・喧嘩となった。
(´Д⊂ヽ信じられない・・
私だったら、余計にストレスが溜まる。
頭にもこない、喧嘩するエネルギーもない。
・・仲の良い2人に
(;´Д`)<殺すなら、早く殺してくれー!
笑いを取ってる場合じゃない・・疲れ果てた。(-_-;)
わたしは負けない!何に?はい、ストレスにですよ。
ウォーキングして、バナナ食べて立派なサルになりま・・
いや、違う!セロトニン出します。
まとめがおかしい。2
大丈夫、大丈夫・・