50代の小奇麗な契約社員さんに声を掛けられた。
ミスの訂正の仕方が分からないと。
教えようと思ったが、ぜんぜん分かってない。
わたしが代わりにすることに。
処理が終わってから。
お客さまのせいにする。言い訳タラタラタラタラ タラララッタッタラー
こんなのは私にはできない、やめようかしら。捨て台詞?
|д゚)・・・・・・・
あの~
自分に反省するところはないのですか??
分からないのを分かろうとする努力はしたんですか?
昨日、今日入ったんじゃないですよね?
わたし代わりに謝ってたんですよ?処理して伝票も書いた。
わたしだったら、「ご迷惑お掛けしました。すみませんでした。」ってちゃんと言うけどな。
|д゚)・・呆れて怒る気も起きないってこういう事。
こんなにズレてる人に何を言えば?
関わりたくないな・・。
お陰さまでコーヒーが奇妙な味になっちゃいましたよ。
|д゚) なんだろ、あの生命体。
見なかったことにしたいな・・。(^^;)
( ゚Д゚)ノ・゜・。 お清め? 鬼は~外?