しおんの部屋

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Blenderで女の子! 髪の毛をパーティクル化してみる5!

2016年11月23日 | Blender 3DCG
Blenderで女の子! 髪の毛をパーティクル化してみる4! の続き。
髪のパーティクル化に伴い、他の部分も変えてみた。
最初は髪のイメージチェンジが目的たっだが次々気になる場所が変わって…
・髪のふくらみを少し控えめにした
・髪の色を少し茶色くし、反射色を少し黄色めにした
・眉の色を少し薄くした
・眉を太くした
・目頭の部分で下まぶたが上まぶたの奥に入るようんい変えた
・涙袋の厚みを、目頭側は薄く、目尻側は厚くした
・涙袋の色を青っぽくした
・鼻の幅を少し太くした
・上唇の厚みを少し減らした
・下唇の厚みを少し増した
・あごがとんがりを少し丸くした
・肌の赤みを少し抑えた
いつのまにかこんなに変えていた。
変更後はこんな感じ。

変更前はこんな感じ。

比べると、イメージがかなり変わっているのがわかる。
それにしても口元からあごにかけて健康的で良い感じになったなぁ。
髪とは関係ないが^^;




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