Blenderで女の子! 下まぶたを変えてみた の続き
前回珍しくそこそこ満足したので、顔から離れて首から肩周辺あたりを直すことにした。
直した部分
・肩は三角筋を意識しポリゴン構成を変えた
・鎖骨をはっきりさせるためにポリゴン構成を変えた
・鎖骨から耳に向かう筋の凹凸の深さを変更した。
・三角筋でボリュームアップした分肩幅を狭めた。
・相対的に腕が細く見えすぎる為修正した。
結果はこんな感じ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/cf/7bb3e703c61f97d2c76f275330d914b7.jpg)
お肌を見せるドレスでおしゃれしてみた!
但しアクセサリは目を引くため、
今回は着けなかった(9_9)
前回珍しくそこそこ満足したので、顔から離れて首から肩周辺あたりを直すことにした。
直した部分
・肩は三角筋を意識しポリゴン構成を変えた
・鎖骨をはっきりさせるためにポリゴン構成を変えた
・鎖骨から耳に向かう筋の凹凸の深さを変更した。
・三角筋でボリュームアップした分肩幅を狭めた。
・相対的に腕が細く見えすぎる為修正した。
結果はこんな感じ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/cf/7bb3e703c61f97d2c76f275330d914b7.jpg)
お肌を見せるドレスでおしゃれしてみた!
但しアクセサリは目を引くため、
今回は着けなかった(9_9)
美しい女性は最高。
まだ直すの?
十便出来出ると想いますよ(^-^)
みんなのブログからきました。
お褒め頂きありがとうございます。
どこかを直すと他の所が気になりだす・・・
ずっとこの繰り返しです。
次どこをどう変えるか、自分でもわかりません^^;