好きなんだな・・・。
ここ・・・。
そう。色々修正してて出てくる問題点のひとつ。
問題あるところは得てしてイイところでして。
そんな問題にブチ当たった時にする吾輩の修正練習のコツは・・・。
先ずそこを「好きになる」ってことでして。
頭の中で 「大好き 大好き 大好き」 って何度も繰り返して。
ちょいと弾きにくいトコロなんですけどね。
ココがうまくハマらないと次が困るのですな。
滑らかなメロディーと小気味よくキレキレの伴奏部を弾き分けるのが、
ほんの僅かなタイミングで左指を離そうとするとコレが・・・。
細かいところが気になりだすとヤバくなるんですよね。
今度のプログラムに入ってるのですけど今から大きな修正はマズイし。
かと言って放っておく訳にはいかず。
さてさて。どうしたものか。
他の曲にもこんなトコロが増えてくるのですな。
修正個所が判明しているだけで1曲に付き数か所・・・。
間に合わない所は目を瞑るとして、可能性あるところは修正。
「大好き 大好き 大好き」
何度も言うぞ・・・。
ここ・・・。
そう。色々修正してて出てくる問題点のひとつ。
問題あるところは得てしてイイところでして。
そんな問題にブチ当たった時にする吾輩の修正練習のコツは・・・。
先ずそこを「好きになる」ってことでして。
頭の中で 「大好き 大好き 大好き」 って何度も繰り返して。
ちょいと弾きにくいトコロなんですけどね。
ココがうまくハマらないと次が困るのですな。
滑らかなメロディーと小気味よくキレキレの伴奏部を弾き分けるのが、
ほんの僅かなタイミングで左指を離そうとするとコレが・・・。
細かいところが気になりだすとヤバくなるんですよね。
今度のプログラムに入ってるのですけど今から大きな修正はマズイし。
かと言って放っておく訳にはいかず。
さてさて。どうしたものか。
他の曲にもこんなトコロが増えてくるのですな。
修正個所が判明しているだけで1曲に付き数か所・・・。
間に合わない所は目を瞑るとして、可能性あるところは修正。
「大好き 大好き 大好き」
何度も言うぞ・・・。