オイル&フィルター交換をしました。以前国産に乗っていた時には、オイル交換も定期的にはきちんとやってはいなかったのですが、この車の場合そこをケチると、よけい高くつきそうなので5000キロにて交換。ついでにフラッシングもしてもらいました。後で、フィルターが緩んでいて、オイルが漏れてたと聞いてびっくり(がっくり)。定期的なチェックは、やはり必要ですね。
また、どうも水温が上がる症状が出ています。オーバーヒートするとか、走れなくなると言うほどではないんですけどね。これも、国産に乗っていたときには、水温なんて気にしたことなかったですが。まあ、イタ車らしいといえば、らしいですか。
また、どうも水温が上がる症状が出ています。オーバーヒートするとか、走れなくなると言うほどではないんですけどね。これも、国産に乗っていたときには、水温なんて気にしたことなかったですが。まあ、イタ車らしいといえば、らしいですか。