こちらは、グンゼ産業のプラモ『1/24 フィアット・アバルト1000TCR ベルリーナ』。中古で1,000円で入手しました。これを手に入れて、フィアット車の模型などについてあれこれ調べているうちに、久々にアバルト熱が戻ってきたのですね。フィアット社は大衆車メーカーのため、あまりプラモが出ていませんが、FIAT500だけはかなりの種類があります。グンゼ:FIAT500L(1/24)、FIATアバルト595 Berlina(1/24)、FIATアバルトアセットコルサ(1/24)、FIATアバルト1000TCR(1/24)、HIGH-TECH MODEL(メタルキット)、タミヤ:FIAT500F(1/24)、FIATアバルト695SS(1/24)、FIAT131アバルトラリー(1/20)、フジミ:FIATバルケッタ(1/24)、RCカーでFIATアバルト1000TCRベルリーナコルサ(タミヤ)、RCクラブ FIATアバルト695(東京マルイ)など。それにアバルト関連として、アウトビアンキ アバルト A112が日東、フジミから出ていたようです。こういうのを調べるのも、また楽しい時間だと思います。
こちらは、グンゼ産業のプラモ『1/24 フィアット・アバルト1000TCR ベルリーナ』。中古で1,000円で入手しました。これを手に入れて、フィアット車の模型などについてあれこれ調べているうちに、久々にアバルト熱が戻ってきたのですね。フィアット社は大衆車メーカーのため、あまりプラモが出ていませんが、FIAT500だけはかなりの種類があります。グンゼ:FIAT500L(1/24)、FIATアバルト595 Berlina(1/24)、FIATアバルトアセットコルサ(1/24)、FIATアバルト1000TCR(1/24)、HIGH-TECH MODEL(メタルキット)、タミヤ:FIAT500F(1/24)、FIATアバルト695SS(1/24)、FIAT131アバルトラリー(1/20)、フジミ:FIATバルケッタ(1/24)、RCカーでFIATアバルト1000TCRベルリーナコルサ(タミヤ)、RCクラブ FIATアバルト695(東京マルイ)など。それにアバルト関連として、アウトビアンキ アバルト A112が日東、フジミから出ていたようです。こういうのを調べるのも、また楽しい時間だと思います。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます