gooブログならびにポータルサイトgooをご利用いただき誠にありがとうございます。
3/31に行われたgooメールのリニューアルに伴うお問い合わせやご意見を多数いただいております。gooメールでは、お問い合わせいただいている事象の原因調査、改善に向けた対応を鋭意進行中です。ユーザーの皆様への対応状況などのご報告が随時行えていないことにより、ご迷惑、お手数をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
現在、gooメールに関する情報は、下記「gooメールからのお知らせ」にて随時情報を公開しております。
□gooメールからのお知らせ
http://blog.goo.ne.jp/goomailstaff
また、リニューアルに関する変更点などは以下をご参照ください。
□リニューアルに伴うよくあるご質問
http://mail.goo.ne.jp/renewal/faq.html
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、サービスの安定稼働に向けた対処を引き続き行っていくとともに、ユーザーの皆様への迅速な情報公開もあわせて行ってまいります。
引き続き、ポータルサイトgooをご愛用いただきますよう、お願い申し上げます。
3/31に行われたgooメールのリニューアルに伴うお問い合わせやご意見を多数いただいております。gooメールでは、お問い合わせいただいている事象の原因調査、改善に向けた対応を鋭意進行中です。ユーザーの皆様への対応状況などのご報告が随時行えていないことにより、ご迷惑、お手数をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
現在、gooメールに関する情報は、下記「gooメールからのお知らせ」にて随時情報を公開しております。
□gooメールからのお知らせ
http://blog.goo.ne.jp/goomailstaff
また、リニューアルに関する変更点などは以下をご参照ください。
□リニューアルに伴うよくあるご質問
http://mail.goo.ne.jp/renewal/faq.html
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、サービスの安定稼働に向けた対処を引き続き行っていくとともに、ユーザーの皆様への迅速な情報公開もあわせて行ってまいります。
引き続き、ポータルサイトgooをご愛用いただきますよう、お願い申し上げます。