それはリッターバイク
排気量1000ccを越えるバイクやね^-^
チョット前まではXJR1300に興味があって、つぎはこれやな、、、と思ってた。
しかし、最近気になっているのがFZ1や
スタイルがメチャ気に入った。
購買欲がわいてきた。
後はせっせと、500円玉貯金箱の重量を増やすのみや
画像はプレストコーポレーションより
排気量1000ccを越えるバイクやね^-^
チョット前まではXJR1300に興味があって、つぎはこれやな、、、と思ってた。
しかし、最近気になっているのがFZ1や
スタイルがメチャ気に入った。
購買欲がわいてきた。
後はせっせと、500円玉貯金箱の重量を増やすのみや
画像はプレストコーポレーションより
4気筒ってのも、マルチポイントインジェクションってのも凄い!
エンジンのスペックだけ観ると、TMAXもタジタジです。
EN07・水冷直列4気筒SOHC
自然吸気
内径×行程(mm) 56.0×66.8
総排気量(cc) 658
圧縮比 10.2
最高出力〔ネット〕[kW(PS)/rpm]※ 35(48)/6400
最大トルク〔ネット〕[N・m(kg・m)/rpm]※ 58(5.9)/3200
燃料供給装置 EGI(電子制御燃料噴射装置):マルチポイント・インジェクション
燃料タンク容量() 40
使用燃料 無鉛レギュラーガソリン
なんとも言えんサウンド!昔の2TGとにている(^。^
ただで戴いたオプティー
42馬力これがよく走って楽しい!
ちなみに、ランクル70もSTWGNと同じ135PSや^-^V
しかし、重量は2トンをこえてるが^-^;
サンバーなんか、たぶん660CCやろしワカラン (ー∇ー;)
2桁馬力やろう^▽^
いい!
エリーカ
http://www.eliica.com/
ランエボなんて凄く早いが、
リッターバイク(レーサーレプリカ系)は、軒並みに0~100Km/hは3秒前後、ランエボも追いつけない速さ、、多分、、
俺、、、乗ると死ぬかも、、、でも乗ってみたい
、、(^_^;)
バイクでょ?
羽つけたら映画TAXⅡだね