昨日20日(火)まで連休で、中二日でまた連休を迎える我が家です。
当ブログ、昨夜更新の筈が急に記事が消える現象となり、
しばらくしてバックアップが複数表れたのですが、どれがどれやら?状態で諦めて寝ました。
※今もまた固まり、新たに書いた文字分、消失しました!(@_@;)
最近、この記事とは別件で、やや山積した宿題を抱えた夏休み最終日状態。
てか、長引いて引きずる無報酬案件=徒労みたいな?
カスタマー•ファーストでね!?
ボソっと考えたのですが、ユーザーとか消費者が離れる(見切る)ときは、それぞれ理由があるでしょうが、その典型(代表的なもの)として
1.カスタマーセンターが繋がらない←そこに人はホンマにおるんか?(そこに愛はあるんか?風)
2.理不尽だと思うことが多くなる。いわゆる(そんな思いが日々重なって)、遂に詰む!?
•••なぁーんてね!?意外と単純?
イライラしても詮無きこと、仕方ないと思っても、相も変わらずイライラ。
カスタマーセンター☎(電話)は決まってメッセージが
『新型コロナ感染防止の影響で窓口が大変混み合っております』
から始まることが多い(のかしら?)
指示通りのシャープや※(コメ印)•連絡先•生年月日•登録電話番号など、導入操作だけで2分かかり、最初は「お待ちいただいております」が「大変混み合って、、、」になり、「しばらくお待ちいただくか、おかけ直し、、、」と変化して0570(ナビダイヤル)なのに!?15分以上経過。それ一回では勿論ないのだ!!
《参考》
(0570で始まるナビダイヤルは携帯電話からだと20秒/10円(税込11円)という高額な通話料がかかる上(固定電話でも高め)、「かけ放題」などのスマホの通話定額オプションや Rakuten Link などの無料通話の対象外)
故に、日頃からカスタマーセンター等は、できる限り利用しないと心に決めている。
今回はウェブのヘルプやサンプルも見たし、ありとあらゆるエントリー手段や方法を何十回も模索してみた。
(こんなことなら、前にホイホイ繋がった解約相談の時に、やめておくんだった、後悔先に立たず)
いやぁーーー!ほとほと参ってしまい、
結論として辿り着いたのは
別の会社製品に乗り換えることにした。
当然の成り行き!
そこの会社概要も見た。社長のウィキやツィッターも覗いた。
これまで、大阪時代から18年位、製品を利用していたけど、そろそろ見切る頃かなと、
流石に今回は、、、✘
webや電話だけでも無駄な時間を消費されまくって諦めの境地に。
これからもこういうことは増えるのかなぁ、、、ちょっと虚しくてほろ苦い。二度と戻らんぞ!おい(^^)/~~~
やれやれ重い腰をあげなきゃ、、、ハイハイ!
いっつも重いサ!!?
膝痛と、、、冬が思いやられる
(鼻水/鼻詰まりの頓服として使用できるかも?※個人の感想です)
昨夜は窓を締めて寝ないと風邪を引くなと思った!?そろそろ袖なしはダメよ。
風通り抜群でヒンヤリな部屋を通過して眠りに🛏就こうとすると
膝痛及びあちこち神経痛、嘘だろ!?冷えはテキメン大敵てか??😂
夏の思い出はなくても汗染み
夏の白物は、しっかり汗じみを取り去る手洗いをしておいた。やはりエマール漬け?
知る人ぞ知る《earth》社で1枚3000円はしたであろうものが某通販SALE4枚セット千円!^^;
コレを着たのが今年で2枚目。
かれこれ数年着る機会なく、心なしかホワイトがキナリかクリーム色に^^;
一枚は赤でコサックダンス衣装風な胸元デザイン、襟はちょうちん袖←(バブルスリーブ)。
楽しく明るく過ごさなきゃね!💃
お前が言うな!か?
窓の向こうにはスカイツリー、、、結局高くて登ってないや(笑)入場料(二段階の課金料金)の方だよ!
TDLも一万円に迫る!?
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