アヴァンクは機体前面のジョイントに用途に即したアタッチメントパーツを換装する事で様々な作業環境に対応することが出来る…というコンセプトで設計しました。
そうした関係上、やはり商品にアタッチメントの一つは無いと格好が付きません。
今回は(売れ行き次第では「今回だけ」になってしまう可能性も無きにしも非ずですが)何にするかあれこれ悩んだ末、フォークリフトパーツを付属させることにしました。
当然フォーク部は昇降する構造になっています。
こうした画像だけ見るともう出来上がっているように見えるかもしれませんが…実はまだジョイントが付いていないので持ち上げると分解しちゃう状態です。
…できればもう一つくらいアタッチメントを追加したい所だけど…あとは時間との勝負だな…(敗戦濃厚)
そうした関係上、やはり商品にアタッチメントの一つは無いと格好が付きません。
今回は(売れ行き次第では「今回だけ」になってしまう可能性も無きにしも非ずですが)何にするかあれこれ悩んだ末、フォークリフトパーツを付属させることにしました。
当然フォーク部は昇降する構造になっています。
こうした画像だけ見るともう出来上がっているように見えるかもしれませんが…実はまだジョイントが付いていないので持ち上げると分解しちゃう状態です。
…できればもう一つくらいアタッチメントを追加したい所だけど…あとは時間との勝負だな…(敗戦濃厚)