左側の配線関係を仕上げます。
ボディの左側にはクラッチの中間コネクタ(タミヤではあっさり省略されてるものですね)や以前作っておいたトランスポンダーを取り付けます。でも先にギアシフトリンケージを納めないとダメなのでこのタイミングになってるんですね。
ここも細かい配線がいくつもありますので、先に穴あけや芯線の仕込みを忘れないようにしないといけません。
これらを取り付けてみると、密度感がかなりあがって満足度が高いポイントです。ベースキットではほとんどの部分が省略されているので、それだけに違いがわかって嬉しいですね。
さてこれで本体はほぼ完成となりました。残るはカウルや周辺パーツのみ。もう少しで完成予定です。
ボディの左側にはクラッチの中間コネクタ(タミヤではあっさり省略されてるものですね)や以前作っておいたトランスポンダーを取り付けます。でも先にギアシフトリンケージを納めないとダメなのでこのタイミングになってるんですね。
ここも細かい配線がいくつもありますので、先に穴あけや芯線の仕込みを忘れないようにしないといけません。
これらを取り付けてみると、密度感がかなりあがって満足度が高いポイントです。ベースキットではほとんどの部分が省略されているので、それだけに違いがわかって嬉しいですね。
さてこれで本体はほぼ完成となりました。残るはカウルや周辺パーツのみ。もう少しで完成予定です。
ストリップ画像、カウル付画像ともに完成までもうちょっと待って下さいね。
かなり出来上がってきましたね!
いよいよ全体像が見えそうでワクワクしております。^^;