ようやく完成です!延べ2ヶ月以上かかってしまいました。素組みの倍ですね。
やっぱり内装を本格的に修正すると時間がかかります。でも時間をかけただけあって自己満足度は高いです。フロントのキルスイッチと牽引フックはプラ板で作成、特にフックはいいアクセントになるので外せません。ちょっとワイパーのモールドがモッタリした感じ、ハセガワのキットはセリカの時もそうだったんですが、どうもワイパーだけがオーバースケールです。今回はそのまま使ってみましたが、機会があれば取り換えてみようと思います。
ハセガワはセリカはレーシングバージョンが出たんですが、Zはラリーのみ。本当はバリエーションでZもレース仕様が出るといいんですが・・・。まあ贅沢はいってられません。フジミのパーツに感謝してまたその内に当時仕様にチャレンジです。240Zがワークスで参戦していたのが主に71年~73年になるんですが、ワークスカラーリングもまちまち、各年式で揃えられたらいいなって、また小さな野望を持ってしまいました。
やっぱり内装を本格的に修正すると時間がかかります。でも時間をかけただけあって自己満足度は高いです。フロントのキルスイッチと牽引フックはプラ板で作成、特にフックはいいアクセントになるので外せません。ちょっとワイパーのモールドがモッタリした感じ、ハセガワのキットはセリカの時もそうだったんですが、どうもワイパーだけがオーバースケールです。今回はそのまま使ってみましたが、機会があれば取り換えてみようと思います。
ハセガワはセリカはレーシングバージョンが出たんですが、Zはラリーのみ。本当はバリエーションでZもレース仕様が出るといいんですが・・・。まあ贅沢はいってられません。フジミのパーツに感謝してまたその内に当時仕様にチャレンジです。240Zがワークスで参戦していたのが主に71年~73年になるんですが、ワークスカラーリングもまちまち、各年式で揃えられたらいいなって、また小さな野望を持ってしまいました。
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