さて、ようやくハンドルを取り付けて、ほぼ配線も終了です。
右側はこんな感じ。
アクセルワイヤーと、ブレーキケーブル、ブレーキマスターシリンダーからの配線になります。事前に準備はしてあったので特に問題なく納まりました。
左側はこんな感じ。
クラッチケーブル、調整用のケーブル、こちらもマスターシリンダーからの配線となります。クラッチケーブルはフロントフォークを巻きこんでのかなり窮屈な配線なんですが、油圧だからできることですね。ワイヤー式だったら絶対無理な配線です(古っ^^;)。
他にはGPSからの配線も再現、途中に入ってるコネクタはTOP STUDIOの余り物を使用してます。かなり数が余分に入っているのでお得感がありますね。
これでだいたいの部分が完成してきましたが、まだまだ細かい仕上げ作業が待ってます。ここで安心しないように追い込みましょう。
右側はこんな感じ。
アクセルワイヤーと、ブレーキケーブル、ブレーキマスターシリンダーからの配線になります。事前に準備はしてあったので特に問題なく納まりました。
左側はこんな感じ。
クラッチケーブル、調整用のケーブル、こちらもマスターシリンダーからの配線となります。クラッチケーブルはフロントフォークを巻きこんでのかなり窮屈な配線なんですが、油圧だからできることですね。ワイヤー式だったら絶対無理な配線です(古っ^^;)。
他にはGPSからの配線も再現、途中に入ってるコネクタはTOP STUDIOの余り物を使用してます。かなり数が余分に入っているのでお得感がありますね。
これでだいたいの部分が完成してきましたが、まだまだ細かい仕上げ作業が待ってます。ここで安心しないように追い込みましょう。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます