車高調整をおこないました。(まだトレッドは調整前ですけどね・・・)
結局、4輪とも3mmダウンです。昨日の画像のパーツを4つ作って、それぞれ足周りに組み込みました。ん~、車高はいい感じ(自己満足っぽい)です。アメ車はあんまり車高を落とさずに仕上げる人が多いみたいですが、私はやっぱり落とさないとダメみたい。タイヤも当時風はいま一つ、こんな感じのワイドリム、インチアップに魅力を感じますね~。でも最近の20インチとか入れてるのはダメです。やっぱり根っから'70~'80年代の人間なんでしょう。
トレッドは調整前って事で、それぞれ2mm~3mmはみ出してます。1輪ずつホイール側のボスの部分を削って調整予定、ここが決まれば後は普通に組んでいくだけです。
やっぱりこの頃のマッスルカーはカッコいいですね、ニュースではGMの1~3月の売り上げは半減!・・・だそうで、今月末に破産はまぬがれそうになさそうです。結局トランザムの新型を拝むことは2度とできないんでしょうね。マスタングやチャレンジャーみたいに、今風になったトランザムを見てみたかったんですけど、残念ですね。
結局、4輪とも3mmダウンです。昨日の画像のパーツを4つ作って、それぞれ足周りに組み込みました。ん~、車高はいい感じ(自己満足っぽい)です。アメ車はあんまり車高を落とさずに仕上げる人が多いみたいですが、私はやっぱり落とさないとダメみたい。タイヤも当時風はいま一つ、こんな感じのワイドリム、インチアップに魅力を感じますね~。でも最近の20インチとか入れてるのはダメです。やっぱり根っから'70~'80年代の人間なんでしょう。
トレッドは調整前って事で、それぞれ2mm~3mmはみ出してます。1輪ずつホイール側のボスの部分を削って調整予定、ここが決まれば後は普通に組んでいくだけです。
やっぱりこの頃のマッスルカーはカッコいいですね、ニュースではGMの1~3月の売り上げは半減!・・・だそうで、今月末に破産はまぬがれそうになさそうです。結局トランザムの新型を拝むことは2度とできないんでしょうね。マスタングやチャレンジャーみたいに、今風になったトランザムを見てみたかったんですけど、残念ですね。
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