反対側にも少し手を入れましょう。
クラッチワイヤーを取り付ける準備をしようと思ったら、シリンダー下のホルダー部分まではモールドがあるんですが、肝心のレリーズレバー部分がありません。0.3mm厚のプラ板の箱組みで簡単に作っておきます。
ホルダー部分と位置を揃えてクランクケースのモールド部分にエッチングソーで切り込みを入れます。高さも合わせながら作成したレリーズレバーの部品を差し込んだら完成です。ちょっとした部品ですが、こんな細かいパーツの積み重ねで密度感を出していってます^^。
クラッチワイヤーを取り付ける準備をしようと思ったら、シリンダー下のホルダー部分まではモールドがあるんですが、肝心のレリーズレバー部分がありません。0.3mm厚のプラ板の箱組みで簡単に作っておきます。
ホルダー部分と位置を揃えてクランクケースのモールド部分にエッチングソーで切り込みを入れます。高さも合わせながら作成したレリーズレバーの部品を差し込んだら完成です。ちょっとした部品ですが、こんな細かいパーツの積み重ねで密度感を出していってます^^。
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