続いてハンドル周りも加工が必要です。
ノーマルはこんな状態、2005年型と2009年型ではスイッチ周りが違います。
中間のモールドを削り落とすのと、左側のクラッチの調整レバーを通すのにグリップ部がそのままでは上手くいかないので、グリップ部を切り取る事にします。その後、不要なモールドを削り取りますが、切り取った部分はエッチングの厚み分短くなってしまうので、0.2mmのプラ板で長さ調整をしておきましょう。
グリップ部にはΦ1mmのアルミ線で再度取り付けるための軸を打っておきます。あとは、配線を取り付けるための穴を各所に開けて加工は完了です。ハンドル周りは他の配線の邪魔になるので、取り付けは最後にするので順次塗装して置いておきましょう。
ノーマルはこんな状態、2005年型と2009年型ではスイッチ周りが違います。
中間のモールドを削り落とすのと、左側のクラッチの調整レバーを通すのにグリップ部がそのままでは上手くいかないので、グリップ部を切り取る事にします。その後、不要なモールドを削り取りますが、切り取った部分はエッチングの厚み分短くなってしまうので、0.2mmのプラ板で長さ調整をしておきましょう。
グリップ部にはΦ1mmのアルミ線で再度取り付けるための軸を打っておきます。あとは、配線を取り付けるための穴を各所に開けて加工は完了です。ハンドル周りは他の配線の邪魔になるので、取り付けは最後にするので順次塗装して置いておきましょう。
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