まず、外装関係の組み立てから入ります。
フロントカウル自体も4分割されるタイプで、インテークも深いので結構な数のパーツになってます。ガンダムカウルと呼ばれるインテークの内側に押し出しピンの跡があるので、インテークを接着する前にパテで埋めるのを忘れないようにしないといけません。
タンクは裏側も再現されています。左右分割なので接着跡は丁寧に処理しましょう。
シートカウルもこんなに分かれてます。一見スリットに見えるカウル上部の段々は抜けていないのが正解です。スリットっぽいのでつい抜いちゃいたくなりますが、気をつけます。
フロントフェンダーは深型のタイプ、シーズン序盤しか使われていませんが、特に問題ないのでこのまま行きます。
さて明日から製作に入っていきましょう。
フロントカウル自体も4分割されるタイプで、インテークも深いので結構な数のパーツになってます。ガンダムカウルと呼ばれるインテークの内側に押し出しピンの跡があるので、インテークを接着する前にパテで埋めるのを忘れないようにしないといけません。
タンクは裏側も再現されています。左右分割なので接着跡は丁寧に処理しましょう。
シートカウルもこんなに分かれてます。一見スリットに見えるカウル上部の段々は抜けていないのが正解です。スリットっぽいのでつい抜いちゃいたくなりますが、気をつけます。
フロントフェンダーは深型のタイプ、シーズン序盤しか使われていませんが、特に問題ないのでこのまま行きます。
さて明日から製作に入っていきましょう。
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